texのトピックはすごい。件について。

久しぶりにgoogle analystic(綴りの正否は不明)のぞいてみたら。
(このブログのアクセスを見ている。極、趣味的に)
前は、macbookとかubuntuとかが検索ワードだったのが、
tex pngになってた。
いがいとみんなハマってんだなーと痛感。
ちなみに、tex pngで検索したところ3番目にでてきた。すげぇ、と一人感動。
明日だれかに言って自慢してみよう。


texでわかったことはもっとたくさん書いていこう。
そしたら、みんな幸せになれるに違いない。


需要が高いのに敷居の高いtexなんでだろう。
もっと、htmlみたいに簡単になればいいのに、と思う今日この頃。