標準問題作業状況

内部抵抗を実装すると。収束が早まり良い感じ。素晴らしい。
追加の仕方に少し、注意点

追加時に電界のみに内部抵抗を考慮させるとダメ。
パルス全体に適用させると。実数部がずれない。

まだ、微妙なずれが残るため、モデリングを少しずつ変更しながら、
様子見ちゅう。

モデリングの仕様になれていない感じ。
当たり前だが。小さい方から大きい方に伸びていく。
これを間違えて、ガラエポとアンテナが離れてた。大変。めっちゃ注意。

最初に、中間物質の位置がずれてると思ったけど結局ずれて居らず(図を書いて検証)

次に、全体の大きさが1セルずつずれてるっぽそう。なので、現在計算中
>何かが、おかしい、全体的に少しずつずれている。なぜだろう。わかるわけなし。

アンテナのモデリングを再度見直し、先の手法とはガラッと変えて、式もすっきり。
>モデルのplotは問題無し。結果は計算中
>高周波で若干の誤差がでるが、一応、完成。よかったね。