最近、新しいことなんにもやってない.

タイトルのとおりで最近なんにもやってねぇなと痛感中.
振り返ると、凹めます。

fortranの開発環境をmacでも使えるようにしようと思って、
以前いれてた、virtualBoxをインストール
ついでに、最新のubuntu9.10をDLしてインストールしてみた。

結構、見た目にこだわってるようで起動画面からなかなかオッシャレー
オシャレは見えないところからってか?
でも、動作はちょっともっさりしてるような雰囲気。
これは、仮想環境で動かしてるからかもしれませんが。。。

仮想環境の宿命ですね。
切り替えるの面倒だから我慢します。

あー、眠い。春も眠いが、冬も秋も眠い。おまけで、夏も眠い。
一年中眠いですね。
夜更かしが悪いってのは、内緒の方向で。