Chromeに移行しましょう.

最近,FireFoxが重いので(MacでもUbuntuでも)
クロウトの間ではChromeへの移行が流行りだと聞いたので,
Chromeへの移行をおこないたいと思います.


とりあえず,入ってないと困る機能は,

  • Vimperator
  • ツリータブ
  • はてブ連携(Deliciousも試してみようか)
  • プロキシ切り替えスイッチ
  • Autopager的なもの

これら5つが入っていればとりあえず大丈夫かなと思われます.


最初に下記からChromeさんをDLする.
http://www.google.com/chrome

下記拡張機能をインストール


ツリー型タブ的なエクステンションがなくてできないっぽい...
大変残念ですが,仕方ありませんね.


まだ,Vimiumの設定が最適化できていないので今からやりたいと思います.
とりあえずは,これで十分っぽそうです.