僕も今日からアルミ系MacBookです.

白くてかわいいMacBookも3年目となり,
重いし(物理的に)OSも買わないとなどと考えていたら,
新しいMacBook Air どうしても欲しくなったので買いました.
私は満足です.
今日から私もアルミ系MacBookです.
もう,学校で俺アルミ系MBP!!
みたいなかんじで見せびらかしてる輩に悔しい思いをしなくてすみそうです.


しかし,喜びもつかの間.
開封の儀式を無事済まし,
いざインターネッツの世界へ!!!
つなごうとしたところ無線LANにつながらない!?
調べてみるとLion様はまだ本調子ではないそうで,
繋がらない無線LANルータがいくつかあるようです.
しかたがないので,USB -> LAN コネクタを買ってネットに繋ぎました.
いらないと思ったアクセサリが結構欲しくなって困ってます.
Superドライブが今,とても欲しいです.
あると便利というアクセサリはずるいなーと思います.


ちなみに無線LANルーター
NECWARP STAR の古やつです.
こいつも,そろそろ替えどきなのだろうか.
お金が欲しい!貧乏が憎い!