誰かこのヘタれた俺をぶん殴って優しく抱きしめてください.

一つ目標に向かって試行錯誤しながら進んでいく感じが好きなんだ.
ということが,最近わかってきました.

一方で,最近の私は適当にフワフワしてるだけなので,
なんだか,どうしようもない感じを感じています.
やっている先に目標が見えていない気がします.
長期目標を立てるのは大変苦手なので,
短期目標を積み重ねたいと思います.

また,社会人という環境における人間関係の面倒さがわかってきた気がしました.
隣にいる人間と私という人間の立ち位置が違いすぎるのだということを理解しないといけません.
また,会社という閉鎖環境に生きている人間に面白みを求めることは難しいのかもしれません.

自分の足元をキチンと見据えて,
自分のために生きていかなければ,
そこに明日はないと思いました.

強く,したたかに生きていく.
そう,決意しました.