さぁ,新年最初の物欲をぶっぱなして爽快な一年を過ごそうとか思ってるけど,もうじつは1月も折り返してる.そんな気分だけどMacBook Air 11インチ欲しい!

MacBook Air 11インチ欲しい!
MacBook ああ, MacBook MacBook(余裕の字余り)
今は昔, MacBookを購入しましたが,
いつのまにやら,OSがSnowLeopardになってしまい,筐体の形も変わってしまい,
どんどん時代においてけぼりにされている私の白MacBook
まわりはギラギラしたアルミバディのPROばかり
わたしの白い悪魔はギラギラしません.
最近のはバッテリの持ちも良いそうで, うちの白い彗星は2時間程度しかもちません.
しかも, 重い....私の肩はもう限界です.だれか, 私にうっすいのをください.
というわけで,
MacBook Air 11インチ欲しい!